冷え冷え〜 | nia0715さんのブログ

nia0715さんのブログ

基本…お弁当じゃなくなった

時々…作り物

目指せ…日々お勉強

ええと、1日1度ぐらいで約二週間かけて15℃下がるのと数日で15℃下がるのは体の負担が全然違うのよ‼︎

歳とるときついのよ‼︎

と、声を大にして言いたい…誰に?

令和ちゃん?地球?

叫びたいだけかな。


まぁ冬が来るので寒くなって当たり前なんだけど、ちょっと追いつかないわ~

慣れるって凄いわ。


トマトも最後かな〜

下僕は贅沢なの、暑くても文句言うし、寒くても文句いう。


いやお嬢、お嬢が寒い寒いって文句いうから色々下僕は準備してるのよ‼︎