ようやく | nia0715さんのブログ

nia0715さんのブログ

基本…お弁当じゃなくなった

時々…作り物

目指せ…日々お勉強

ミシンをオーバーホールに出す事に


でもうちには足踏ミシンあるし、ロックミシン有るからわざわざ治さなくも良いかなぁって思ってた


ここでオーバーホールして後、何年使える?

お金かけるんなら足踏ミシンの方にかけた方が良くないかい?

まだ、動くしなぁ

でも、自分メンテでは限界があるしなぁ

ここで手放す事を考えても良いのかなぁ

いや、仕事で使ってるなら即オーバーホール案件なのはわかってたけど趣味の道具


出さない理由はいくらでも出せた

出す理由は調子が悪い、一つだけ


まぁ生きてる間に1回ぐらい出しても良いかねって諦めがついてようやくです

まだジーンズの生地が有るから使うよねって言い訳しながらようやくです


諦め悪すぎにゃ


だね。お嬢の諦めの悪さとドッコイだね