チョコレート好き | nia0715さんのブログ

nia0715さんのブログ

基本…お弁当じゃなくなった

時々…作り物

目指せ…日々お勉強



今うちの冷凍庫にはこれらのチョコレート


幸せ〜♪


バレンタインで色んなチョコレートが沢山あるのも幸せ

美味しいし、お値段高めだし、特別感もあるし


でも、コンビニで買えるこの子たちも美味しい


多分、この厚みが私好みなんだなぁ〜

(初めてハマったチョコレートに近いのかな)


そして、あまり同意は得れないけれどもミントチョコレートも好き


チョコレートだけで生きていけたら良いのにって

心から思う




あ!また冷凍庫ガサガサしてる!!

私も、私も、おやつ欲しい〜


お嬢…どうしても私が冷凍庫開けたらお嬢様もおやつ食べたいのね…