シフトチェンジ…♡グンちゃん | 聞こえますか…JKSへNiaより

聞こえますか…JKSへNiaより

ただ唯、
Jang Keun Sukのみ。
日記のような、
独り言のような…。
自分の記憶にとどめる為に
書いてます。



あんにょん…♡




さて…
今日で5月も終わり…




私がこのブログを始めた理由の一つ…




来たるべき時が来た時に…
グンちゃんに愛を叫び続ける事…




これが、始まりでした…♡




グンちゃんが元気に戻ってきた今…




そろそろ、毎日
書き綴る…そのスタンスを
変えようかな…と、
そう思います…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡




もちろん、グンちゃんへの想いは
何一つ変わらないし、
こんなに大好きな星は
そうそう見つかりやしない…




ただ…
書きたい時に書く…
そんな風にシフトしようと思います♡




やむを得ず、中断した時期もあったし…




なかなかブログに集中できず、
薄っぺらな事しか
書けない日もあったし…




もちろん、
終えるつもりはないですよ(爆)




ここは、私の
居場所でもあるから…♡




そんな感じですから…
また、気まぐれに書いた時には
ぜひ、お付き合い下さい…♡




グンちゃんを想う気持ちは
これからだって変わりやしない♡




じゃ…そういう事で♡
いつも訪ねて下さってた皆さまに
心からの感謝を込めて…
そして、これからも
どうぞ、よろしくね…♡






(画像お借りしました)