面倒くさい系食材…♡グンちゃん | 聞こえますか…JKSへNiaより

聞こえますか…JKSへNiaより

ただ唯、
Jang Keun Sukのみ。
日記のような、
独り言のような…。
自分の記憶にとどめる為に
書いてます。



今日は、黄砂で汚れてしまった
トッコ・マテ号を早朝から洗車…











それから…職場の畑で取れた
面倒くさい系の食材の下処理…ww




あ、これは上司の自宅の畑で獲れた
島らっきょうねッ!
泥付きのままくれたから、
今夜はコイツを…




舞茸も買ってきて、
天ぷらにしましたww




これは、にんにくの芽…
真っ直ぐなところをカットして
下茹で…




豚バラ肉で巻いてみたッ!




で、真っ直ぐじゃないところの
この子達は、下茹で後…




カットして冷凍保存に…ww




そら豆…皮を剥いて
だし昆布とお塩で米を炊き…
炊き上がる10分程前に
放り込む…





ん〜ッ、いい感じッ(∩˘ω˘∩ )♡





暇な休日ならではの
名付けて、
面倒くさい系食材、
手を付けてみましたご飯…(爆)

#旨しッ
#完璧
#食べ過ぎた





平日、仕事してたら
どうしても時間が足りなくて…




ってか、手を付ける気にすら
ならないのよね…(爆)




朝から、車ピッカピカにしたのに…
夕方にはもう薄ら黄砂が…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




明日は少しだけ、
雨降るって言ってるから…
絶対、黄砂と交じって汚れ目立つの必至…




仕方ないね…
また洗いますよ…ヽ(´Д`;)ノアゥ...





グンちゃん、今日と明日は休日だね…
何して過ごしてるのかなぁ…





もう少ししたら…
グンちゃんの口から、
そんな話も
聞かせてもらえたら
嬉しいね…(*˘︶˘*).。.:*♡






(画像お借りしました)