元気に過ごしましたとさ…♡グンちゃん | 聞こえますか…JKSへNiaより

聞こえますか…JKSへNiaより

ただ唯、
Jang Keun Sukのみ。
日記のような、
独り言のような…。
自分の記憶にとどめる為に
書いてます。



週明けだというのに…
なんて慌ただしい朝…




朝一から、
取り引きのある業者さんのところへ
ドタバタと出掛ける…




ここも、今週から
交替勤務になるとか…




どこも大変だね…(´×ω×`)




顔馴染みの担当者の彼女も
韓流好きで…




昨日、やっとスイッチ、
観終えましたよ〜♡と…




開口一番…
人懐っこい笑顔で
言ってくれた…♡




どうでしたッ?(ドキドキ)




めちゃくちゃ面白かったですよ〜♡




グンちゃんの演技、
初めて観たけど、
めっちゃ上手いですねッ♡




( ̄▽ ̄)ニヤリッ♡
でしょ?上手いんですよッ♡
そう、上手いんですよッ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡




彼女のお気に入りは…
あの詐欺団のハッカーの子ッ!
可愛いですよね〜(*´艸`*)♡…だってww




グンちゃんも超カッコ良かったし
ストーリーも…
ちょっと複雑だったけど
見入っちゃいましたッ!って…♡




そんな事、言われたら
(∩∀`*)キャッ!テレるやぁ〜ん♡




忙しい一日だったけど…
朝からそんなやり取りで
私、今日を
元気に過ごしましたとさ…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡



(画像お借りしました)