言いたくて…言えなくて…♡グンちゃん | 聞こえますか…JKSへNiaより

聞こえますか…JKSへNiaより

ただ唯、
Jang Keun Sukのみ。
日記のような、
独り言のような…。
自分の記憶にとどめる為に
書いてます。



皆さん、もうスイッチグンちゃん
会えたのかなぁ…|ω・)?




家のすぐ近くに
デッカイTSUTAYAあるんだけどね…









なかなか寄れずにいます…
今度の土曜日、会いに行く予定…
待っててね、グンちゃん♡




今日は、毎月恒例…
職場の研修会…
外部から講師来るし
特に何の任務もなくて気楽なもの…




ぼんやり聞いて終わる…ww
いや、すごく勉強になる内容でしたよ…
でも仕事終わりに
研修会て…
もう毎回シンドいんですけど…( ・᷄д・᷅ )モォー




グンちゃんに逢いたい…




ちょっとそんな気持ちに駆られる…




まだまだ…
いやいや、もう少し…




グンちゃんが帰ってきてくれたら…




最初になんて言ってくれるんだろう…




やっぱり…
『ただいま』なのかな…(ノω;)




そんな時を想像するだけで…
その時を思うだけで…




なんだかジワリと
込み上げてくる…




一日一日…
確実にその時は近づいてて…




あの悲しみに暮れたメッセージを
読み返してみる…









一日一日を大切に生きてたら
やがて、今の空白も過去になり…
懐かしく話せる時がくるのだろう…




この二年間さえ一つの通過点…
グンちゃんと過ごす日々は
まだまだこれからだって
きっと波瀾万丈…ヾ(*>∀<)ノ゙









望むところだッww









早くおかえりッ♡て
言いたくて…
でも、まだ言えなくて…
ちょっと、切ない夜…




(画像お借りしました)