Twitterの更新メインでやってるので
ブログ書くのはお久ぶりやね

ということでギザさんの主催に出させていただき
阪名ツアーから帰ってきました

ただいまー
2DAYSやったけど2日とも晴れたね
{E13A563C-223C-4F3E-B8AE-F45BCE4A0BD4}



まずは故郷の大阪
オレめっちゃ好きやねん地元
でも東京に住んでるのが長くて慣れてしまったからか
たまに大阪に行ったらテンションの高さや
関西弁にビックリしてしまうリアル笑
そんな元気な大阪人が多かったからか
ライブでは男も女も入り混じって騒いでたオーディエンスもチラホラ
終わってみて1日目の大阪のほうが体の調子がよろしくなかったんやけど
最後にはその事が吹っ飛んだぐらい
全員がラストジャンプ手を繋いでくれてたね?
そりゃ天使ばかりじゃないけど従順な子が多くてテンションあがったよ
もっと絆を増やして
いっぱい一緒に浪花の夢を見ようね?
また大阪いきたいな



さて2日目名古屋のライブは

まさにロック魂炸裂やった
オレの熱は伝わったかな?

ミュージシャンも普通の人間
神でもなければ理想のために身を投げ打つ革命家でもない
ステージ場で叫んでいた思想は
夢や幻想でしかないんやって考えもあるけど
そんな空間が改めて好きやねんなって
心から感じれたライブやった
名古屋らしい美味しいご飯とか食べてないけど
それ以上に美味しそうなお前らを眺めてたら幸せやった笑(どういうことやねん)

もっとアピールしないと損するで?


みんな愛してるぜ

2DAYS最高の空間の余韻に
もう少し浸りたいと考えてるが
明日もライブやん
もっと最高で最幸になれるように
個人練に参ります
イメトレ×2


ほな渋谷REXで出番は早め待ってるで

{D1F9967D-5EC3-44F0-ACAA-66F886CAD93A}