こんにちは〜!
正月休みの続きです^ - ^

1月2日は初売りへ♡
友達は一緒に来ないで家で酒呑んで寝正月だったので初売りは娘と2人でラブ
札駅に向かう。。。
案の定、激混みw
駐車場渋滞!
どんだけ並んだかわからないけど駐車場へ入ることができたのは14時すぎてたw

そこから4プラ直行!
あちこちでショッピング✨
あたしはEMODAだけデレデレ

チカホも思ってたほど混んでなかったおねがい

PARCO、h&m、パセオ、大丸で買い物し、家に着いたのは22時近く。
友達は酒呑んでダラダラしてたもよう。

そして友達が泊まる最終日の3日は割と近所にある大豊湯へリフレッシュしに。
友達は昔ながらの銭湯は久しぶりらしく大興奮♡
この日は生姜湯でしたラブ

友達が帰る4日は朝から帰り支度し、10時にはうちを出発し千歳レラに向かった💨
雪が結構降ったから走り難かったけど札幌でたら行くはなくなってる🤣

レラには11時くらいに着。
旦那さんと待ち合わせは12時半くらいだから、それまでレラでショッピング。
と、思ったら旦那さん登場!
観光バスの方なんでお客さんを乗せてきたらしいw
ここから千歳にお客さん下ろしてまたレラに奥さん迎えに来ると言うことでした音符
発見の記念にパシャリ笑
お疲れ様です〜❗️


1時間半くらいパパッとショッピングして友達は旦那さんとバスで旭川に戻って行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
またねー!




そしてその夜うちのパパちゃんが仕事を終え札幌に帰って来たので、今年初のスープカレーを食べに連れて行ってくれたキラキラ
あたしが1番好きな店。
ピカンティ♡

海老曼陀羅スープ。海老五尾トッピングの野菜のススメ!辛さ5番❗️
最高に美味しいチュー
ただ、なぜか今回はエビやカボチャが少し焦げていたのが残念(;ω;)
まぁ、美味しいからいっかもぐもぐ


いつも同時に注文するイチゴジュースも最高にうまうま♡

家に戻ってから近所の家族風呂へ行き、りらくるでマッサージのフルコースw
贅沢三昧の1日終了ですチョコがけハート


5日のランチはこれまたお気に入りの蕎傳へ。
美味しすぎて食べすぎた笑
田舎蕎麦の五合にかしわ汁w


からの〜、、、
パパちゃんとカラオケ🎤
ラウワンの1000円キャッシュバックをそれぞれ獲得し、家に着いたのは21時。
お腹を空かせて待っていた娘を迎えに行き、夜はしゃぶしゃぶ食べ放題へ。
これはリバウンド確定っすね💦



6日は食材や雑貨を買いにジョイフルエーケーへ。
合間にドトールでお茶して休憩♡

まだしばらくお休みがあるからパパちゃんと楽しむぞー!

しかし、ドトールのココアはあたし好みだ♡

ごちそうさま✨