ひとり泣き | nia-p

nia-p

niaです。
お立ち寄りくださりありがとうございます。

あのね

あなたが誰でもよかったの

他の人の誰かでも

私の前では

私だけのあなた

それだけでよかったの


謝らないでほしいの

だって

知らない事を望んだのは私だもの

あなたの好きな香水と

あなたの優しい言葉だけで

私の心は満たされてたの


このまま変わらずいたかったけど

あなたが辛いのは耐えられない

私のことは全て忘れて

最初から知り合いもしなかったと

記憶の中から消して欲しい


ありがとうと言い合って

お互い背を向けて歩き出す

足が止まって涙が溢れる

わたし…

あなたを愛していたわ