NIAは一年という短いじかんだったけど

たくさん歩いて来た。

日本で、大きな舞台はブレイズでの主催からはじまったね。

ブレイズを借りてライブをした

精一杯の背伸びだった

かっこいいバンドを集めるのに必死だった
協力してくれた先輩もいた

イベントは成功した


下北沢ガーデンでの主催もDOSEのワタルさんがかけつけてくれて曇天をご本人と演奏した

同じくガーデンでスラムダンクの作者の井上雄彦先生からコウヘイくんへ、という単行本にサインがされたプレゼントもうけとった



そしてなにより


海外へ行った。


日本からヨーロッパへ。

夢が叶った。


全部でどれくらい移動したろう、歩いたろう

何人の人に出会い、支えられてきただろう


短い一年だったけど、移動したりやってきたことは濃かった

PVも実は撮影したことなかったから








明日から今予定しているライブの最後の遠征で名古屋に行きます


メンバーはいつも宿泊先はバラバラ

でもね、今回はリーダーがまとめてくれててさ

みんな一緒に、よくとまっていたホテルをとったみたい

メンバーもなんとなくわかってた。


最後の車での大きな移動、そしてライブ。


すべて大事にしたいな。


{3397A75F-9A09-4365-8F20-A6FFC9A9D0EC}

{1850E168-E16E-4C42-A8BD-DA78F2D94A78}




12/20が最後のステージ、その先のことは考えようとしても考えられなくて


ひとつひとつ大事にしていくよ。



あ、、、そうそう。みんなにさ、


あいたいから、ライブ増えるかもしれない。


おやすみなさい