こんばんは。

なんでも新しいことにチャレンジすることは大切だなぁと思います。

このまえのyoutube配信の件は友達からやってみればー?ってすすめられてやるんだけど、今月末グアムにいく予定があったりして日頃ブログやツイッターだけじゃなくなにか面白いことできないかなぁと、考えてました。

明日夜だいたい19時か20時くらいからすこーしだけチャレンジしてみます。

我が家が丸出しになるのが少し恥ずかしいけどね笑

ゲームで対戦しているところをテスト配信してみます

テストなので配信がうまくできないことがある、、、かもしれないのでご容赦ください。


たぶん大丈夫だとおもいます。


パソコンのOSも時代についていくためにはアップデートしてかないといけはいように新しい文化には触れていかないといけないと私は思います


あ、そういえば今月はどうしても今年引越しもして洋服も結構断捨離してしまったので、この時期に着るちょうど良いものがなくて洋服を結構かってます

洋服はいいですね。


{DC533AC1-B3F6-4295-864C-6B3F8B1699B2}



お気に入りです。


髪型も、洋服が映えるようにカットしたのですが如何でしょうか?


というわけで本日はこのへんで!