こんばんは。

最近、物欲がとまりません。

この前のスケートボードにつづき


やはりもう秋を意識した服を買わねばならない季節


僕は毎年ファッションのスタイルがかわります



去年、ストリート系だったりしました。
ジョーダンにどハマりして。

今年は髪も赤いので黒い服しか似合わないんですよね。基本




もう服も赤くしてカズレーサーさんよりカズレーサーしようかと思うんですけどね





{F5897475-690D-41A8-8362-C5295983F037}




今日お買い物してしまったものが

JULIUSのこちら!新作なんだけど、一目惚れしてしまいました。。。


{3849CC5B-1694-4DD6-8FDE-3F18964C6B9D}


後ろ


{A0F003DA-B6D1-47BD-AD39-819CCA455D22}





なんて素敵なのでしょう。


勢いで勝ったけど、これ秋服すぎてすぐ着れないので押入れでしばらく眠ってもらおうと思います。


今月は身の回り、洋服とかにお金を使おうと思います。



靴も買ってしまった。。。



買い物ってスッキリしますよね!!



それでわ。