先ほど家に帰ってきてシャワーをあびてサッパリしています。

あすは美容室でもいこうかな、

そういえば僕の頭は一ヶ月に2回も美容室にいかなければならないのです。

面倒なときはカラーバターですませるのですが原色すぎて好きじゃないのである


話は変わって、最近購入したもの。

じゃじゃん


{0DD62B86-651F-473C-A66E-62AD5887D125}



ホバーボード!!
みたいなラインディングホイールというセグウェイを出している会社からのスケボーがたのやつです

暗闇で光ります、厨二病の心をくすぐられた僕は気がつけば

ご購入ありがとうございました

というパソコンの画面を眺めていました。

{372D7034-A9A0-4095-A219-43C6911D53F7}




ウヒョー、光ってる。



これがなかなか難しくて、でもまぁ、すぐ乗れるようになったんだけど


イメージはコナンくん

{EA125774-F1DF-4EF1-87BF-F37C16A0A4CE}




みたいに街中をスイスイいくイメージだったのですが本体が9キロあるので

これを持って移動をしたり、これに乗ったり、を考えると大変です。


それに盗まれる可能性さえあります、たぶん犯人はこんなやつです

{6D03B0EE-F2E1-462B-923D-756D4A27D6B6}




ね?



近所のスーパーくらいしかいけないでしょう。


というわけで、実用性はないけど、


大人の遊び道具としては素晴らしいものを手に入れました。




また更新します。



{CFB19DDA-4A57-4FE8-A65F-37DDD80835C5}