こんばんは、ようやく昨日マイコプラズマ肺炎の最後の通院がありました

結果は良好で、もう病院にはいかなくてすみます。

入院してしまって、色々と考える時間がありました

まず、最初に、夏風邪と病院に診断されて4日の間夏風邪のクスリを信じて飲んでたのですが40度近い熱がおさまらなかったです。
土日も挟んでいたので病院もやってないし


俺『こりゃマイコプラズマ肺炎だな』


と確信しました。

というのも小学生の頃にも一ヶ月以上このマイコプラズマ肺炎で入院した思い出があるので、その時の感じがしたので病院にすぐさまいき


入院

となったわけですが、その病院に行く前の土日も悲劇はあり


高熱で朦朧としながらトイレで携帯でニュースを見てる時、トイレから出ようとしたとき

ガコッ


何事だ!?と思ったら携帯がトイレにダイブしてました。

俺『やばい、これじゃ万が一の時救急車も呼ばない、神様っているのか!!おい!!』

と、奈落の底に突き落とされた気分になりました。

そして俺は思ったのです。


メンバーにも友達にも親にも救急車にも連絡ができない



密室殺人の条件がクリアされていることに気がつきました。
殺人じゃないけど、神様に殺されたと言っても過言じゃない心境でした

なんとか気力だけで翌日ドコモショップへ行くも2時間待ち


内心
こちとら40度の熱があるんじゃい、誰か代わってくださいコノヤロー

とか思ってました。


もうテンションは最高潮にあがり、待ち時間にコンビニでコカコーラを買って公園で飲みながら見上げた空を僕はわすれません

歪んでいるようにみえました



と、まぁ色々あったわけなのですが


1番悔しかったことはライブに出れなかったことです。
仕方ないことなのかもしれないけど、一回一回を大事に考えているから尚更。

でも、メンバーや当日サポートをしてくれたさきくんのおかげもあり、いいライブをしてきてくれました。メンバーに感謝です。


あ、そうそう。
入院しながらのタイミングになりましたが

{F420AD74-B8F2-4463-8F41-681BF0F747FD}


アー写が更新されたり


フリーペーパーの表紙になったりしています。



是非みてみてください。



ちなみに携帯を、失いアメブロのパスワードもわからなくなり、更新まで遅れる始末


今のご時世、携帯がなくなるだけでこんなにも大変なことになるとは思ってませんでした。


また更新しはじめていくのでよろしくお願いします。