あと数日

7月29日下北沢ガーデンが控えています。

じんちゃんと俺のバースデー主催なのですけどね、、、


下北沢ガーデンは場所代が相当高いので、、、赤字になれば



誕生日に大出費をして、生まれてきた事がキャンセルされる可能性がある、こんばんわ、Regaです。





😢






上記の様な悪夢は避けなければなりません。



みなさん!!物販をファイッて、たくさんファイッてしてもらえたら助かる可能性が大幅にアップします。

是非よろしくお願い致します。





最近の出来事といえばポケモンGOにまんまとハマり






{9CC58453-48D9-4DA9-A9C4-743E0B6CD46E}





こんな感じで




{FB2F50AC-589C-48B4-BA68-C9819257F6A9}




友達と一緒に腕につけちゃってます。

このつけてる写真のお兄さんはお友達です






歩き回らないといけないので今朝は気が付けばこんなところにポケモンを探しに来ていました。



{6D849E69-2CD4-4E25-B699-5E101C63E559}


道なのだろうけど狭すぎます。

蚊にくわれながら俺は一体なにをやってるんだ。



でも楽しいんですよね。




そして



{99C37479-55A6-43DE-84D5-9E76B3BA72CE}








先日は遊戯王デュエルをしたりして完全に少年に戻ってます。

もしかしたら、若返るかもしれません。

僕はこれから赤ちゃんに戻る予感もしてます。ベンジャミンバトン数奇な人生です


あとは最近にゃんたと遊ぶものも少年化してます




{61732605-12A1-4E6F-9ABE-2A399E769BAB}



!?



{3DD60024-58C2-4753-B42A-F01838B574DE}



!?!?






{22B76800-96C3-451B-AB46-9498D5E10918}


写真ではわかりづらいのですが小さな空飛ぶヘリコプターラジコンです



にゃんたはこのヘリコプターを虫だと思って追いかけまくります。

{B6AEA646-ABCE-4126-AA03-F87BF637C40A}




遊び疲れたにゃんたの様子です。


立ち歩かなくても猫と遊んであげられる時代が来たわけです。



そして一方、立ち歩いてポケモンを捕まえるのに必死になっている事に


矛盾しか感じませんが今の時代を生きるとはこういうことなのかもしれませんね。



そして、新車でランボルギーニも購入しました

{CE8038B9-385B-4A22-87B6-B772667DC099}





それでは0729に下北沢で会いましょう!


{13AEADF9-7483-4614-9767-D0E4E4C21EE1}