ずっとーずっとー息切らし走ってたんだよ

まーだーーこのからだーーーどれくーらいもちほうですか



というTOKIOの楽曲は知っていますか?


僕はビジュアル系でありながらTOKIOはバンドの中でズバ抜けていて大好きです。



長瀬智也さん大好きです




その長瀬智也さんが主演をしていたドラマ

ハンドク
{3A7D3380-CBF5-4887-AC13-9C0D51CF4D60}


というドラマに最近またハマってしまってました。
最高のドラマなんです、医療をテーマにしたドラマなのですがね。




そのドラマの影響もあり、昨日のライブは病院をテーマに衣装をあつめました。


まずですね、医者といえば白衣ですね。


白衣は楽天で2000円ほどで購入




あとは聴診器

これがなくては医者に見えません


たまーに現代文の学校の先生が白衣着てるのはなんでだろうね?

まあどうでもいいですね



その聴診器をドンキホーテに買いに行ったんですね



俺『店内ウロウロ』





俺『あったあ!!』





{070B8385-1EF9-418C-BCA9-D4B7194ADCB4}




俺『これこれ!これだよ』





だが、この聴診器のパッケージの表がとにかく酷いんです。


それがこちら




{1272107F-04DC-4506-B235-0EABF80FCEE5}




こいつ




{B00A89FE-078E-4D88-B264-1587BAA6518B}




オイ!!


{BF33BF14-DE46-4EE8-A2ED-91D917E436CD}



絶対にエロいことかんがえてるじゃねーーーーか!!!!



レジに持って行く時恥ずかしかったです。





そして会場に着きすぐ開封



{45E395DA-5E33-4057-BA4E-3D6E30440357}




なかなか物はしっかりしています




俺『さて、自分の心臓のおとでもきいてみるか』




{09A8BB27-5051-46AC-8F36-F3A28D9C6DC4}











俺『!?』


{F8D15052-3419-40C7-9F30-833618032A83}




俺『全然聴こえない!!』



{174B0E8C-907F-4583-9889-E81EAB39FD56}



オラァーーー!!


{2E5AB7F8-11FD-4C4F-9B70-39310429F499}




叩きつけてやりました。




全部こいつのせいです



起訴も辞さない所存です


{901DA809-5D12-4C40-B22D-A096F098791A}





とか言いながら見た目は素晴らしく、エッチな目的としてはとても使いやすいものなのだと思います。


僕はライブが終わったら一生使うことはありません。


何故ならばそういうときは患者側を希望しているからです。



冗談です




というわけで、いつもと違う!というのはテンションがあがりますね。



さぁ!



次は俺らしく、ヤンチャな白衣にしてしまいましょう。





やってやりますよ。




ほらよ


{DD6F63BD-15AE-49EB-8A36-AE7C44B6A8F2}




『手術上等』





ドクター、レガの初手術がはじまります。



ドキドキしますね。





そして、無事ドクターとして返信完了


{89CA4290-386D-4CF9-A956-CE6C63D81844}





カンペキです。



ニンマリ。



名札も手作りで作ってるのに気づいつもらえると思います。
インカメラだから、字が反対ですが



脳外科とみせかけて

NO外科


です


モグリです、ヤブです。



こんな俺を医者として働かせてくれた


深町院長に、感謝です




{38B4F7C8-EA61-4932-8D8B-BFA0A24B2E58}




深町院長は美容外科担当で、主に包茎手術を担当しているそうです。

写真をみてください、後ろにいる僕が疲れ果てています

下ネタやめてください、セクハラっていうんですよ


とか言いながら爆笑してました。






とまぁ、素晴らしい上司と


僕と同期の立石ドクター



{E73D0E6A-B633-42B1-9213-D37A556E742C}



3人の医師が池袋に爆誕しました



ライブは大盛況でしたね。



お客さんもみんな楽しそうにしてくれて幸せでした!!




ボーカルのたつきくんになにがあったのか、それは次回にでもふれよう。




では明日は『R』PROJECTでのライブです!!



明日もなに着るかお楽しみに。