お疲れ様です。


疲れ果てて死んでおりました。


珍しく爆睡して深い眠りにつきまして記憶がありません

タイムスリップした感覚で真夜中に目がさめました。

というわけで、夜起きてしまったときの罪悪感と自己嫌悪から立ち直り始めたので大阪での物語をしるそうかとおもいます。


ブログを更新するにあたり、今回から自撮り棒を導入してみました


これを買ったら何かに負ける気がしたのですが、面白い記事がかけるならば、、、と購入した次第です

ちなみにドンキホーテで100円でした



それがこちら
{837A6F6A-3D21-4A07-8BF7-6403B8DCDFD8}


安いだけあって、シャッターはついていなくてセルフタイマーで頑張るタイプのやつです




ちなみに大阪には前乗りでホテルに宿泊


宿泊先でこの自撮り棒を開封したのですが


{C9247A74-C75B-448B-9D32-B8CB82662647}


これから1人で自撮り棒をつかってヤバイことをする人みたいになりました


大阪では、毎回ここのホテルを利用するのですが安くてセミダブルで、映画も見放題、少し狭い部屋なのがあれですが、すごく過ごしやすいんですよね。



恐らくですがここのホテルの感じからですが、もともとカップルホテル?だったようなつくりで経営者が、たくさん部屋つくって、せまくなるけどその代わり部屋の数を増やしてガッポリ儲けようとした結果、大滑りをしてビジネスホテルに切り替えたような感じでした。



僕はツアーで1番すきなのが宿泊先でゆっくりするあの時間が大好きです。何しろ翌日はライブということもありワクワク感もありますからね

ワクワクさんです

{9CE6977B-BBE7-45DB-9C4B-B1248D386835}





ということで、せっかく映画も見放題なので色々さがしたのですが見たいものもみつからずに




翌日のライブ、すなわち戦いに備えて



{107A91A5-C2B7-47BB-852E-5B10EE7714BE}



カブトムシのケンカの映像を見てました




カブトムシの映像を見ながら自撮り棒です、変質者です。お縄にもなりかねない状況下のなか、ぐっすり質の良い眠りにつきました。

そして、アンケートにも強力してきました


{E36D3F7A-AECD-4A5A-A756-72999F6990A9}


なんていいお客なのでしょうか、お客のかがみです


一応、NIAには専属スタッフがありがたいことについていてくれて

スタッフさん『宿泊先の写真は特定されてしまうかもしれないので控えたほうがいい』


と正論なアドバイスをいただいたのですが


俺『特定されるほどビックではないです。。。』


という、悲しさも織り混ざった経緯からこの記事を更新しています



※応援してくれるみんな、それからスタッフさんのためにも、自分のためにも今後もっともっとがんばる所存なのでよろしくお願い致します。




そしてライブ当日



競泳水着か、浴衣か迷ったあげく


メンバーみんなで浴衣をきました


さぁ、さっそく、自撮り棒の出番です



普段は

{9493DE7B-2B56-4D31-A612-6B58A001E387}

1人の写真を撮影するのが精一杯ですが




こちら


{4B84178C-E2CA-43DC-9150-20B3FC282AAF}





おおーーー!みんな撮影できる!!




自撮り棒すごい!!




というわけで自撮り棒をたくさん活用してきました



{F49B3C54-9EBE-406F-97A6-3CFEB6A91D7F}

カラオケするぞーーー!!







{7B63F202-3C7A-40BF-A6AC-DCC132ED1C9C}


ビリヤードだってやるぞー!!




{03932B3E-D8A7-407E-BFFF-37E6D26A34D1}


ダーツもやったるわー!!!




と、そんなこんなで自撮り棒を駆使して遊んでました。




そんな自撮り棒の使い方があまりなれてなく途中から飽きてしまい




{E4542C37-6895-43BC-AAF9-35D78607E64C}




{BD1F60E8-B57F-4B33-AD8D-398163254B51}




もうわけわからないですね。


最終的に、買ったその日に自撮り棒は紛失してしまいました。


どこいったのーーーー!!!



以上、大阪での報告でした!!