昨日は掘り出し物ゲットの旅へ



僕はジョーダンっていうスニーカーブランドが大好きなんだけど

とくにファイブとシックスとイレブンが好きなのだけど


たまーに古着屋でレアな掘り出し物があるのですね



とくに、下北沢とかお洒落な場所では高額で売られてたり、すぐ売れてしまうためなかなかお手頃なのが見つからず


出来ればあまりお洒落な土地ではなく、そして駅から離れてるところにあるような古着屋さんに掘り出し物がよくあるんですよ。


リサイクルショップとか


その掘り出し物は自分ではいてもいいし、販売しても儲けられるくらいのものもたくさんあるんです。






そこで今日行ったところ



{4F07CE76-138E-477B-A3F3-C23B52BBEF87}




狙いめな商品がなかったです、ただ、この写真にもあるように高額買取なんかされてる商品もあります。




ジョーダンはバスケットシューズなので、新品でぼったくり店でなければ2万程度で購入できるんですね、その価格のまま、買い取られるってすごいですよね


原宿とかのお洒落なお店だと客の足元をみて、レアなスニーカーが高額で売られてますが、定価より高額で購入するのはぼくはあまり納得できないので、リサーチして欲しいモデルが出る時に、その時に定価でスポーツショップで購入します




と、まぁスニーカーの話はこのへんで


残念ながら今日の収穫はなし





だが





これすごく懐かしい。。。というものを発見しました



これ


{A08937DD-50A4-407F-B13C-9DB0D633D520}



俺『うおおおおお!!めっちゃ懐かしい!!!!!なんかわからんけど、これやるぞ!!俺はこれをやる!!』





そして気になる景品はこちら


{2FE8E46E-CB46-4ED7-860C-8DF20AAA22F2}



俺『うおおおおお!!いらねえええええ!!』






結果




100円玉チャリーン



チャレンジしました

{4DDAB818-B689-47EA-AEF8-31E91D269C79}




俺『さぁ!なんだかわからねえけどとってやるぜ!!』




※写メはパジャマなので許してください




{4DF873CA-ABFA-4427-8EF6-F8EFC128FC0B}



↑夢中になる俺(27歳独身





結果500円という大金をはたき




ゲットしました

{2FFF3DF6-E53A-4DBE-AC44-CF5E00DA9E3E}




そして、すぐにゃんたにあげました。




おれはいらなかったのですがにゃんたにこれを見せた時のテンションの上がり方がおかしかったです




俺『にゃんたこれあげる』


にゃんた『なんやねん?』

{B9320AE7-DDA9-47DB-8673-D9A8F939B1D9}



俺『これだよこれ』



{F655A88A-3959-4E84-B667-2FF52DF52F6A}







にゃんた『なにそれめっちゃおもしろそーやんけ!!


{BF8CDDD8-A844-42FD-B0DA-5E109D5B04CD}




こんな感じで非常に喜んでくれました。







今日いった古着屋さんはレンタルDVDと古着屋とゲームセンターとフィギュアやカードゲームのカードが売られてたりして楽しかったです。





カードゲームとは奥深くて、自分が小学生のころ夢中になった遊戯王のカードは当時、何十万で取引されるレアカードがあるくらいで。子供の遊びではないだろってくらいの遊びなんですね。もはやギャンブルです

{24C3875E-1572-4627-AC35-F74719B0C9E8}



そんな遊戯王のカードを見ているだけで2時間くらい経過していたのは驚きました





なかでも、このカードの魅力がすごくて




{CF8D5DB0-E9EC-4309-BB88-2C4F8972D396}




ブラックマジシャンガールです。

すげえ可愛いのです、初恋の相手かもしれません、それはありません


とまぁ、とにかく可愛いのです


童心にもどった俺は、とても欲しくて買おうと思っていたのですが、別にカードゲームに熱中しているわけでもないし、このカードだけをただ




可愛いから



という理由だけで購入したら
いよいよ俺もお終いだと思ったので











ブラックマジシャンガール コスプレ

という死にかけの猿みたいなアイデアで画像検索をして





{9217C664-3B0A-4A88-9926-7CEA87545D0E}




なんとか三次元に戻ってまいりました。



どうも、栗田です。





危うくカードゲームをしていないのにカードを購入するところでした。



危ないところでした。




もし、あのカードを購入して財布にでもしまっていようものなら両親が心配するでしょう。





お母さん、僕は踏みとどまりました。




どうも、栗田です、栗田康平です。







とはいえ、友達も一緒に超選んで、デッキを作ろうとしたり



※デッキとはカードゲームで戦闘するために用意する自分のチームのようなもの


{244F3C3C-F414-4612-AF88-27CE14F19F1B}


楽しかったです。



帰宅をしてからは麻婆豆腐を作ったり

{E4500C1F-6069-4349-91EC-7604D74ECBA3}


お酒を飲みながらクレヨンしんちゃんの映画見ていました。



何処まで童心に帰るのでしょうか僕は



童心に帰りすぎて若返りそうでした



そして、クレヨンしんちゃんの映画で泣きました



とまぁ、こんなこんな一日をすごしました。






そんななか7/4には無料ワンマンが池袋ブラックホールが控えているので是非来てください。





ちなみに、ブログの私とステージの俺は違うので夜露死苦Death✨


{9A5CCFA6-4291-43B2-B7C0-B68FA56BA946}