前話のつづき・・・


アイコスのかっこいいすい方を研究している結果、水を飲んでいるかのように吸うというアイデアからアイコス(本体だけで1万円くらい)するものをペットボトルにダンクかましたわけです。

image


アイコス「スッ・・・」






アイコス「ポチャン・・・」



俺「スリィイイイイイイイイイイイイイポインッツ!!!!!!




というわけで、無事、ダンクなのにスリーポイントだったり、いささか頭が混乱しましたが、この日はアイコスは無事すえました。


なので安心していたのですが、今朝ですよ。



さぁ、今日も気持ちのいいあさだー、さーてタバコタバコ



!!


電源はいらねええええええ


あぁあああああああ!!



思い当たる節しかねぇえええええええ
image



ぜったいあれだ。あれしかねええ、な??あれだろ??あれなんだよ、わかってるから


あぁああああ

image




もう、この憤りは写真をみてからつたわるとおもいます



急いで原宿のアイコスストアへ


image



きれいな店内、そしてアイコスユーザーは軽食とドリンクは無料、そしてワイファイ、そして電源も甘美されていて、雑誌もよめるという


まさに俺はいまアイコスの回し者のような記事をかいていますが、まあほうっておいてください


俺「アイコスがこわれたんですが・・・」



店員「少しおまちいただかないといけないかもしれません・・・!!」




あぁあああああああああ!!



image




もう待てない、待てないよ!?


まてない!!!!!!!!!



んで、結果image



無事店内で待つこと数分、すぐに手元にもどってきました。



image


ふぅうう。

{5E225D63-537E-4891-BCF8-5A10178467AE}



やっと理性を取り戻すことができた。




これが、ホント。


アイコスすっていると、ロックじゃない、といわれるんだけど


そもそもロックってなんだ。


おいしいからすっているだけ!!ここ大事!!





というわけで次の主催は、デスニアという、NIAとしても、レガとしてもはじめてのコテの衣装、メイクをしての出演もあります。



29日はあけておいてください。




image