こんばんはー

ツイッターでも伝えたけど、日頃応援してくれるみんな。そして新しく見てくれるみんなのおかげで俺たちバンドマンは生きていけてる

俺は実際人のライブをみるのがあまり得意ではなくて、興味がないかもしれないけど見てくれるみんなには感謝してます。
あらためてありがとう。

うーん、俺は人のライブ見てるとライブしたくなっちゃうし、嫌いなテレビは料理番組だったり、クイズ番組だったり野球中継だったりします
なんで俺が他人のおいしいーって顔を見なきゃならんのか、なんで貴重な休み時間に考え事をしてクイズにのぞまなきゃならないのか、野球中継も人が汗を流してる人を見なきゃならんのか!

そんな僕ではありますが


ライブをしているときだけは夢中になれる最高の瞬間なわけです。
それを見てくれてるみんなには感謝しかない。

というとで今日も暴れ倒しましたね


ベースというポジションのくせにでしゃばりな自分が大好きです

{C2E3574F-4173-4EB2-9812-B04E9C4A4E1F}


いやー、ツアーの疲れもあり

あやうく昨日は衣装がなくて、(前のブログ参照)これを着て出るところでした

{378531AA-FBD4-4152-8F8D-8BA1340D7C6C}


選択をあやまらなくてよかったな、とおもいます。
衣装の洗濯は間違えましたが、ちなみにヨガなんてダルシムが使う技というくらいの知識はありません。
なんでうちにあるのか疑問である



そういえば俺は家電や新しいものが大好き。

先日こんなものをゲットしました。

{7F35AD18-4DFC-46ED-9789-937FBA2E34E0}


なにこれ?


そう思うのが大半のはず。



だがみててくれ



スイッチをいれると


{487B6046-8B36-4E95-A191-E33F089230D8}

なにもないテーブルにプロジェクターのようにキーボードがあらわれ操作できるというもの。


近未来的でかっこいい!!!


けど、キーボードを叩いてる感覚がなくてわけわからなかったので秒殺で捨てました





そして、近未来といえば、いま流行っているアイコスでは無いでしょうか?

{14E00B6F-BC68-4E98-806E-80842CE9B0B8}

これがアイコス



タバコです。


ニコチンだけで、タールもなく、部屋が汚れずに体への害も少ない、といわれる


まぁ、Rockではないわけですが、ラミさんに試しすいをさせてもらってから味が美味しくきになってました。


パカッ


{16EF5EE9-0B8F-4946-A876-FAFAEB77C702}


あけるとこんな感じ



{BDDC7382-CF15-4654-9129-E25328148D5D}

これに、この、カートリッジをつめこむわけです





とはいえ、タバコを、吸う男は絵になるじゃ無いですか?

俺の好きなアニメキャラも、だいたいといっていいほど戦いのあとにタバコをすいます



俺もこういう、姿に憧れタバコを吸い始めた1人
{46328286-2B00-4E6A-80A1-D38CB54B2092}



こういうかんじね。


憧れるよ




そこで、なんとかアイコスのかっこいい吸い方をかんがえたんだ。

そして。まだ、模索中であります



案1

鉛筆式

{6EA11762-A31B-438A-B9B4-8C165B5AF557}




なんかこう、知的な感じになるかなーとおもったんだけど、思ってたよりばかそうになりました



うーん



案2実際のタバコみたいに持ってみよう


{7E292A8E-38FC-4361-B189-575C81B28BB6}


見た目はなかなか理想通り。


けど、すっごい重量感


そして、俺はベーシストなので指に負荷はタブー

だとおもう

実際気にして無い

なので新しい持ち方は無いものか



案3握りしめる


{D80BC5A1-F31A-45FC-9BB4-A5653D4F12F0}



なんか、リレーのバトンみたいになったので却下




案4なにかしらで挟んで見る


{C38F4CD4-F65C-4658-936A-114EE3F54E44}



却下、次

案5ぶら下げてみる


{2B3A61C3-B6CC-4807-AC64-A29ACDDB3E73}



もう趣旨さえわかんねえわ、もうわけわかんねえやめちまえよ




が、ここで諦めちゃいけない








閃いた



案6あたかも水を飲んでるようにしてみよう






{76DDAA1A-C3C4-490C-A7DC-9C8160D70273}



これ!なんかいい感じじゃね!?


タバコ吸っちゃダメな場所でも怒られない雰囲気さえあります。

でも、そういことはしちゃだめ




おー、やったわ!見つけたわ!



と、そのとき



ペットボトルに俺のアイコスがポチャン


ああああーーーー!、い「い」らあ、あ、あーー!



おいー!!おいいいいいい!!!!






{598DB4E7-E9DB-4939-B4C0-507356F75D8B}


笑うしかねえ







でも諦めない




ヤンキー風に吸ってみたらどうだろう?

タバコっぽくなるんじゃないかな???


ということでチャレンジ


つづく