東京につきました。

やっぱり機材車はこれに限る。

{B77EB78B-5B28-4337-AA5B-1222FA3DD89B}




ブロッケンG




ということで道中は僕のアイフォーンで、シャムシェイド祭りを開催しながら深町さんとおれはもりあがりました。
みんなぐっすり寝てたので寝顔はあとで晒したいと思ってます



ま、そんななか機材車ではヨーロッパの思い出に浸りながら走りました



この前まで書いてたんだけど、三週間日本から離れたツケというのは大きく、やらねばならない使命がたくさんあったのです




ということでここからは超お世話になったヨーロッパのスタッフ紹介をします


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まずはじめに、僕らと1番ながーく過ごしてくれたアントワン!!(アントワーヌ)

{AD4AE3CF-E851-4A21-A888-B7CB1E4CEEAD}

NIA Tシャツを着てくれて、物販、車の運転、身の回りのこと。なにからなにまでお世話になりました。またあいたい。そんなアントワンは名探偵コナンの大ファンということだったので、アガサ博士が黒の組織のボスだよ、というウワサをあたかも本当のことのように伝えました。



そして、初日から運転を手伝ってくれていたマリ

とにかく早口で元々英語が得意でない僕は『オーイエ』だけで乗り切りました2016

{CCFECA69-3F17-4E07-A8CF-263B1286B81A}




そして



クリスタル!!

{9AFCA34B-9493-45FE-8B6B-08071FEF9FA9}


日本語がとても上手でたくさん通訳してくれました。と、同時に日本語がうまいから俺がバカなことも筒抜けだったとおもいます。
まぁ、音楽に国境はないといいますし、お寿司。




つづきまして

ゆめちゃん

{56435FCF-3837-4CF2-B78B-E504A2F51E71}


言葉が下手な僕だけども、どうやら彼女の実の兄が僕にソックリだそうですぐなかよくなりました。SNGのことを知っていてくれたこともありSNGの話もたくさんしました。




そして、手伝ってくれたみんなと写真

{1A1B644A-0B7E-4492-BA62-DD08CA74058A}

飛び切りの笑顔


あ、俺わらえるんだ。。。

そんな、ことを思えた写真でもあります。




そして旅の中で一番パワフルやんちゃなデイビットの写真がこちら。









{639C494C-948E-4A7C-BEDF-2EF2015896E3}







まぁ、こういうことをするのが好きな気のあうスタッフでした。


デイビットは僕のことを『スケベセンパイ』と呼んできたので、スケベ先生と呼び返してやりました。


そんな彼は実はバナナなところもありますがとてもパワフルで
{29581130-FAAC-4437-AAF2-0875E98BF68B}


俺のことなんか軽々と持ち上げる、力の持ち主で元格闘技選手らしいです。


ホクトノケン』と言っていました。


北斗の拳。


アタタタタタタ!!となんど北斗百烈拳を食らったか覚えていませんが、一子相伝の拳ヨーロッパまで伝承されていたなんて、リュウケンすげえなって思いました。




そしてデイビットとアントワンの写真。


アントワンも何度か北斗百烈拳を食らったことがあるような雰囲気を感じました。
{55B57DFD-4A81-4716-965F-E086FDF0FD0E}


デイビットのピースサインはピースサインではなく秘孔をつくためのものなので覚えておいてほしいです。


そんな素敵な人たちに囲まれ最高な経験をした僕は

1つ大人の男になれた気もしたのでバーへ

{4C65B502-28B1-44FE-B35F-6493881389D7}

仲良くなったイケメン。めっちゃいいやつ

{2E4CFEAD-96E0-46D2-8B6F-7D2FC8D1B7D5}



ビールが水より安いんだよ。



そして質がいいから身体で早く分解されて二日酔いにもならない。



酒好きの人には是非いってもらいたい



まだまだ、書きたいことはあるので今日はスタッフ紹介を、終えたところで眠ります。

今度こそおやすみなさい。