名古屋ありがとう。

2日連続ライブ。

大阪。そして名古屋


とてもいいツアーだとおもう。


初めて見てくれた子ものってくれてありがとう。

その笑顔が原動力です

なんとか目を合わせようとみんなの目をすっげええ見てるんだけど、目があった子には気持ちがより濃くつたわるといいなぁとおもってる




さて、そんなわけで今もライブは続いていて俺はライブハウスの外で考え事をしています。(本当は買い出しに来て迷子になって帰れなくなった



なんとか無事戻れて、ライブハウスから漏れる音を聞いて楽しんでます


これ好きなんだよね、ぼやーっと僅かな音漏れから曲が閃いたりもするし、今命を燃やしてステージにたっている友達がいて、それを輝く目でみているみんながいて。

このシーンはいいなぁ、なんて黄昏ながらこの記事を更新している。


まず、ライブが終わって片付けや、やらなければならないことを済ませて、お腹がとてもすいていたので街を歩くことにした。



思ってみれば名古屋も大阪も何十回ときている場所なのに、はじめのころは観光気分もあって歩き回るのが好きだったけど、ツアーというのに慣れてきて


昔は名古屋と言ったら味噌カツだぁ!

大阪といえばたこ焼きだ!!

というテンションだったのだけど


今は手軽な食事ですませてしまう




ただ!!


どうしても俺はお腹が空いていた。



そして、ライブハウスから近い食事やさんをさがすことに




歩くと素敵なお店がたくさんあってね、寄り道したり


おお、ラッドミュージャンだ!

{07B13159-D17B-4D71-BEDF-77E23FF66BF3}


シュプリームだ!

{ACD4D7BD-C2DC-4576-905D-06A302D26A69}





と、歩けば歩くだけ楽しい発見があって歩きまくりました。




まぁ、冒頭で触れたように結果迷子になりました





すこしの外出だったのでメイクしたままでいいや。
{EA29771E-940B-450A-846B-D53677CF4E15}



いってきまぁぁぁあす!!





ん。。。






ここどこですか?


どこ?グーグルマップもワープしたりし始めていよいよ迷子になり


さっきまで


{C19D31C6-D470-4CD7-9B2E-C3DB28DC6155}


こんなにきめてたのに







まじでここどこ??泣
{E905D3EF-FD10-4737-8331-99666E005D04}


と、困り果てていました。ブス。



すると、とあるお店を発見しなんとか無事にかえることができた。





とある店、ミシュランの星の数が多すぎてレインボーとしても名高い

{28CBC8DA-47BC-480C-94F0-3F0FB64F7426}


すき家でお弁当を買ってライブハウスの近くで考え事をしている人の雰囲気を出しながら今日のライブの反省会をしている。




今日東京にもどったら20日は4マンがある


みんなにあいたい。



この日はNIAにとってとても重大な1日になります。。。

是が非でもきて欲しい!!



ブログを書いていたら俺のチーズ牛丼のチーズが固まりだしたため今日はこのへんで。



2日ともありがとう。



なかでも1toUとTシャツが売れたことがとても嬉しかった。
みんなにあえた。

本当にありがとう。