日本でのワンマンをあけ、、、

(ここからは深町さんが小説の如く更新してくれてたのである程度、省略、、、笑)


これが成田空港!!
羽田空港は沖縄にいったときに行ったことあったかなぁ。


飛行機がたくさん!!



{53F94856-FF5F-4AA0-B072-E5351D0841FC}


人がおおすぎるわぁぁぁぁ!!!


{C4906107-DC58-425D-8AF3-D16D41314441}




そして暑い、、、

今回は北京経由でパリへ向かうそうです


びゅーん🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫





到着😎


北京、、、北京のにおいがしたような気がした


そして何より喉が渇いていた、、、

ここ北京で約6時間待たなければいけなかった。。。


やることがないと本当に暇で暇で。。。





{8DE4F313-CDD4-4CE1-94C2-940EC2D5F4B9}



看板何書いてあるかわからねえええ



水を探し求め



スターバックスをみつけた。



ボルビックが、なんと20元。。。



ボルビックならぬ、ボッタクリ



けど、喉は砂漠を歩く旅人並みにかわいていたので購入






んで、ある程度ひろーい空港内で土地勘がつきはじめて歩き回っていると自動販売機発見!!



すると、、、





4元!!





えええ!?





まじかよ、さっきのスターバックスなに!?

なんなの!?



しかもビールが6元😭😭😭😭😭😭😭😭



あのスターバックスは一体、、、という不安感を抱きながらずーっと僕は



北斗の拳




を読んでいたよ。


そしてビール


{ECFBECC3-7CB6-444D-9ACF-8E155065D571}


なんやかんやあり、やっと6時間が経過、、、。


飛行機にあるモニターは全てが謎でしたわ。


{AE6F0BB9-C284-4CF2-9EB5-5D064D77A520}



とりあえず深町さんと乾杯!!



{5344151D-0FF0-4AF3-915A-DED319BC9281}






そして、空港へついた。。。



やっとパリです!!


シャルルド空港という





キャバ嬢がかってる猫の名前みたいな空港へ到着




すると


NIAと旗を掲げてくれている人たちを発見!!


どうやら、今回のツアーを企画運営してくださるスタッフのようだ



そして車へ


ここから2時間くらい


{8AE84CB5-D77F-4250-838A-6EEC28320205}




途中のコンビニ


{BD9329D2-77D7-49CE-B214-849645B285E9}




オシャレ!!






しっかし、スーツをきた若い男性の集団が完全に




マルーン5







にしか見えなかったわ。


イケメンすぎる。。。。


叶わぬ




そして



この町並み!!

{204E9555-0AA5-458B-9809-A344D8FBABA9}

{5C50A7A8-62D4-4AB9-85FB-7BC66F0F7402}



かっけええええーーーー!!!!!







けど、知らぬ場所とはドキドキするものですね。。。


緊張してたわー。。。





だが、かっこつけることだけは忘れないRega style

パシャリ


{6E12385A-C508-448E-892D-CAA85392142D}




この素敵なゲストハウスで過ごさせてもらうことに!!



翌日のライブもあるので、早めに就寝、、、





翌日、もういきなりライブ!!

{284ADC7C-C897-4E00-93F0-5448C2EFAADC}


町並みがオシャレ

{1FCC648E-9182-4A8B-AFDB-3C5109C0DC75}



無事ライブがおわり、俺たちを待ち受けていたのはたくさんのビールとピザ。



いや、ピッツァというべきか


{AD93EB5F-20F2-4B65-B8CF-6F70C348B13F}


最高に美味しかった。。。




だが、明日もライブ



なのでお酒もほどほどに就寝




あ、北斗の拳読みながらね




ぐっすり眠りました




そして翌日は車でオランダまで!!

日本の文化を伝えるイベントのメインアクトとして出演することに。

いつも以上にカッコをつけた笑


{4449FCC3-CF66-498B-B338-9F773C24728C}




そして






つづく。。。