{2ACBBF71-C8DB-41B4-8DEA-FC3281310A5B}



深夜にごめんね。

さっきまで東京は雷がなっていたけど、月が綺麗だ。



なんってこともないのだけど

前に大人の自分と子供の自分がせめぎあっている話をしたと思う

それと同じようにステージの上での俺と、私生活の俺もせめぎあっていて


圧倒的に強いのはもちろん
ステージの俺

ステージに立つために生きてる



だけど、私生活の自分なんてなんてたいしたことはないのさ。


だから、ときには弱音みたいなことも書いてしまう部分もある
こういうところに書いて、気持ちがリラックスすることがある




もともと強いタイプの人間じゃなくて、弱い人間だからこそ


ステージでの自分を愛しているんだ


はやくライブがしたいね。


今日はワンマンのリハがある!!

リハーサルもやっぱり楽しい。



0円なので是非足を運んでくれぃ!!

2016年4月5日(火)東高円寺二万電圧
NIA presents ONEMAN
【Fukamachi Hikari Birthday Fest Prologue】

出演:NIA

OPEN 18:30 / START 19:00

料金:S-Ticket 3,000円/A-Ticket 0円/+(D代別)

★S-Ticket★
3,000円/特別特典付きチケット
★A-Ticket★
0円/17:30より整理券配布

入場順:S→A