今昔自分が使っていたベースがなくなってしまったことについてツイートをさせてもらったのですが、そのツイートのRT数がみなさまのおかげで、本当に見つかるんじゃないかってくらいのびています。

本当にありがとうございます。

優しいみんなが大好きです。友達も仲間も協力ありがとうです。


なくなったこのベース




とても気に入っていました。

そしてこのライブ写真が俺の一番好きなライブ写真です。
SHOXXに掲載してもらったものなのですが、お世話になっている方にRegaの写真めっちゃいいのあったよ!ほら!!

って言ってもらった写真だったなぁ。

懐かしい、そして切ない、不思議な気持ちになります。


そしてベースがなくなったときは結構ひきづったのを思い出します。

今はツイッターでRTとかっていう手段が当たり前になっているけどなくした当時は、そこまでツイッターがなじんでなかった、ときで。


もう、なくしたであろう場所に何十箇所も電話して、紛失物届けをだしたりいろいろしたけど、みつからなかった。


なんだか今回、見つからなかったとしても、RTや、見つかるといいね、なんて声を聞かせてもらえて、満足しちゃっている部分もあります。


本当にありがとうございます。


見つかったら、今お店に並んでいる、または誰かの手に渡っている、などがあったら取り戻したいとかそういうわけではなくて。

実際に元気しているのか気になっています。

捨てられたりしてないといいなぁって、幸せを願っています。


はじめて付き合った彼女みたいな存在なんですよ。



俺はベースを18歳ではじめて、最初は父親が買ってきてくれた中古のフェルナンデスの緑色のベースを使ってた。ふるーいやつ(笑)


今思い返せばなんでも中古ばっかりかってきた人生ではじめて新品でかった機材が、このなくしてしまったベースだったと思う。



ちなみに、今僕がメインも中古で買ったものだな。

今は3万円のベースを使っています。でも、今のベースも愛しています。

価格とかじゃなくね、音が好きなんです。



その「音が好き」っていう俺のなかのタイプ、女性のタイプみたいなものを作ってくれたのははじめて買ったこのベースだった。


だから同じフェンダー系列のベースを使っています。



フェンダー、G&L大好きなぁ、パッシブの死弦が大好き。



機材についてあまりブログとかでふれたことは過去にもあまりないのですが、今回のことでみんながRTしてくれたり応援してくれたことで大事なもの、忘れてたわけじゃないけど、思い返すことが出来たように思います。


本当にありがとうございます。


まだ、もっとRTしてもらって、見つかったそのときは、はじめて出来た彼女との対面です。



なんて言葉かけようかな










Bassist/Designer/Stylist
Kurita Kouhei a.k.a Rega