最近、ロックスターの名言、みたいなのを見すぎて口調が英語を和訳したみたいになってる。

こんばんは




最近も日々、楽しくやりたいことを追求しているよ。


なんてことないんだけどね。

デザインをして遊んでみたり。ただの遊び




この右下にあるKurita Kouheiの文字の上にあるのはイニシャルのKとヘ音記号を混ぜてフリーハンドでデザインしてみたり。



なかなか可愛くて気に入っているよ。



最近思うことは「脳内で思い描いた理想」を形に出来るのは自分しかいない。

そのためには「ツール」を使いこなさなきゃいけない。


デザインも、音楽を作る上でもそう。


そういう向上心を忘れちゃだめで、それは利己的ではなく子供の気持ちで、ただの興味や好奇心からはじまるのが大事だと俺は思う。



その上で、曲を作ったり、デザインをしたり、写真を編集してみたり

人に任せるのが、こわくなってくる



自分で作ったものや自分から生まれたものは100%自分の手で「理想」を追うために再現していくからね。


他の人に任せるっていうことは、ギャップがどうしてもあるんだよね


結果、最近は人を信じられず、全部自分でやってやる。


子供みたいな考えになっていたりします。

作曲に関しては、信頼をおける人がいたりする。

デザインも尊敬する先輩がいたりする。



でも、いつか全部自分で全部出来るようになりたいと、好奇心から思っているよ。


とても疲れることだけど、子供のころ鬼ごっこやって必死で逃げて息切れするのと同じ感覚で疲れたらいいんじゃないかと思う


「こんなふうにしてよ」なんて口でいうのは簡単だけど、完全に理想と一致することはまずありえない。
他人なのだからね。















そして、手にした先にある言葉が「器用貧乏」だなんてまっぴらだね。



俺の居場所はステージであり、ステージでめちゃくちゃになりたい、ステージまでのみちのりをこうして遊びながら好奇心で遊びながら走りたい

仕事にしちゃ、疲れちゃうよ。大人になっちまう


まだ内面で大人と子供が戦ってるけど


ステージで子供でありつづけていれている勲章のようなものなのさ。

子供のころ鬼ごっこで、膝をよくすりむいたっけな。





この火傷も




火傷や打撲みたいなのも










生きている証なんだ







早くライブがしたいよ。

あのたった25分という時間とこのシーンが好きなみんな依存しているのを感じるよ






会いたいです。

















会いたいです。(いつ恋風)






















◆2016年3月21日(月)HOLIDAY SHINJUKU
[office bamb presents パネマジ第三回主催公演「DOOMSDAY 365+3+1」]

出演:NIA/パネマジ/マルコ/ベティ/スティグマ/COLD WOMAN/DiSPiИA/TheEndD=CRY/他

OPEN/15:30 START/16:00

料金:ADV¥3,500/DOOR¥4,000(Drink代別)


◆2016年3月25日(金)池袋BlackHole
RealStyleCreation PRESENTS
[Psychedelic Monster vol.7]

出演:NIA/E.T/VRZEL/Lilth /code name-Px-/DiSPiNA

OPEN/16:30 START/17:00

料金:前売り3,000円(当日3,500円)

入場順:A(e+)→B(バンド予約)→当日券