はじめまして、久しぶりにアメブロを更新するね。
改めて、俺がBass.Kurita Kouhei a.k.a Regaだ。

{9E8035DC-9CF3-4822-BCDC-F133BF571363:01}




明日はいよいよ新宿BLAZEでのNIA Fest当日をむかえることになる。

今思い返せば、出演してくれる仲間や先輩、友達

こんなイベントにしたい、こんな1日にしたい。

出演してくれるバンドに声をかけ始めた時から俺の中でフェスははじまっていたよ。

「出演するよ!」という返事がもらえるたびに燃えた。感謝した。

明日はなにがなんでもいい一日にしなくてはならない、そう思っていたよ。でも、必ずいい1日になると確信してる。

そういう気持ちにさせてくれる素敵な人たちが集まってくれた。

バンドに声をかけ始めるところから始まったフェスは明日最高の形で終わることになる。

まだ迷っている子がいるなら来たほうがいい

2.19新宿BLAZE
【NIAfest】
Ticket購入⇒NIAFest.ticket

俺はこれを更新しながら、今はHATEのRHをしているよ。
HATEとNIA、ツーステージをさせてもらうけど、HATEでのベースは「れがちゃんでしょ」って言って貰えたときも最高に燃えた。

そんな明日1日限りのバンドHATEのメンバーは

Vo.hiLo(NAINE)
Gt.Koryu(ex.MY BACTERIA HEAT ISLAND)
Gt.Takuya(NAINE)
Ba.Rega(NIA)
Dr.Tetsuya(ex.MY BACTERIA HEAT ISLAND)

普段から仲の良い、先輩であったり友達だったり、そんな素敵な人たちとステージにたたせてもらうよ。
RHでも感じる、「これだよ、これ感」

明日ステージから放たれると思うよ。



そして、NIA。
当日のホストとしてどんな音やステージをぶつけていけるのか、たくさん話したね。

今月はツアーも多くて、機材車の中で言い合いになったり、ぶつかったり、意見交換したりして

とても、貴重な時間を過ごせたと思ってる。

時にはメンバーに頭にくることも、嬉しいことも、楽しいこともなにもかも。

仲良しこよしでやってるのではない、全てはステージという立つ場所があるからこそ与えてくれた感情だったんだ。


バンドメンバーというのは足し算じゃねー。

4人の思いが掛け算以上に重なり合って奇跡が生まれる。

明日はそんな1日にしてみせる。


今からまた、RHしてくる。

音楽って、バンドって、仲間って素敵だと本当に心から思うよ。

明日、楽しもう。
そして、明日世界で一番楽しむのは俺になる。
負けないようについてきてください。

2.19新宿BLAZE
【NIAfest】
Ticket購入⇒こちらから

3.5恵比寿club aim
【NIA ONEMAN】
Ticket購入⇒こちらから

2016/2/24(Wed)RELEASE 
【PRAYER】3曲 
1,500円 クラウン徳間 株式会社 
収録曲より
Cowntdown

{F020E124-444F-4AAA-A5EE-6B7028CA58B4:01}