なわけで




お久しぶりです




いやーもうね!!



言い訳させてください!本当に!



まさにこの『タイトル通り』ですよ(;´Д`)


んでまぁ…実は先月には復活できそうだったのですがこうもしてないと何というかやりづらくなってしまいましてね…(´╥ω╥`)


でももう今度こそ大丈夫です(笑)


なので


さっそく告知をしたいと思います。


きたる11月5日


池袋CYBERさんにて


懐かしの『auncia』さんでやります。


ANSIAさんではなく『auncia』さんですからね。これは珍しいです。

ANSIAさんの曲は今してるNIAさんでもまだやってますがauncia時代の曲はほっっっとんどやってませんからね笑


果たしてどれだけ覚えてるのだろうか←


こんな感じになった経緯としては
『懐かしのサイバー盤代表』的な感じでやろうとサイバーの店長さんが言ってくれたのが始まりでした★しかも何とこの日は「LuLu」さんも復活されるので急きょ一緒に何かやろうと。
僕も思い出の場所で何かしたかったので嬉しかったです( ´∀`)


でもaunciaでやるのはこの日だけです。


どうか昔のファンも来てくれたら嬉しいね(笑)

aunciaの曲はANSIA時代でもやってるけどNIAでは全然やってないしどこか思い出してホロリと泣けるくらいの神セトリになるべくできたらなんて思ってます。


ちなみに池袋CYBERさんの『動員記録』の2番もaunciaさんは持ってますからね。今はこれでも(笑)
(ちなみに動員記録は『その会場の初ワンマン』とかに限ります)

一番はLuL●さんだけど←


11月5日は僕の死んだ父親の誕生日だしお医者さん(?)とやるし何かと縁を感じます笑


レガも『やりたい』と言ってくれて良かった。嬉しかった。
彼も当時からずーーーーっと一緒にツアー回ってたしね★


てなわけでどうか宜しくお願いします★











10.18(火)新宿Wild Side Tokyo
10.28(金)池袋Black Hole
11.5(土)池袋CYBER(auncia)


Twitter/@nia_fukamachi→https://twitter.com/nia_fukamachi?s=09

Facebook/海外→https://m.facebook.com/NIA-1568707086748770/

Official→http://nia.website


ライブチケット/eプラ→http://eplus.jp

【YouTube】
NIA ANSIA auncia
で検索★