前の記事の続き。



↑これは鴨肉の間にパイナップルがはさまってる日本でいう「ねぎま」のような”パイナップルま”
僕はパイナップルが酢豚に入ってようがピザに入ってようが問題ないしむしろ好きなので超余裕だった。


↑左はプチトマトのオリーブオイルソースがけとアボガドクリームとカニのカップ。
右はフォアグラ。
これはフランスのトゥーロンでのイベント後の打ち上げ会場にて出たもの。


↑トゥーロンの地中海で関係者にいただいた「ムール貝とオマール海老の白ワイン蒸し」
見た目はここまで黒いと少しグロいけど味は美味かった。
多分これと上のカニは僕がツアー中食べれた最初で最後の魚貝類。


↑カップパスタ。高速の移動中などではお世話になった。


↑この手のサンドイッチはもうダンドツで食べた。


↑もうほぼ毎日


↑噛んだ瞬間「ジャリッ」とするくらい砂糖が素晴らしいお菓子やケーキ。結構安いんですよねb



↑ベルギーでのワッフル達


↑パスタパスタパスタパスタパスタ


↑やはりいつだってプリングルスはそばにある。


↑安定のホットドッグとポテト


↑なんだっか忘れてしまった…


↑朝からパスタパスタピザピザ


↑全部ピザ。1人一枚の楽屋弁当。


↑安定のポテトとチキン。


以上、思い出の「食」シリーズでしたがこれは本当に一部できっとこれから同じ1ヶ月はポテトとかピザ、ホットドッグ、ポテチは食べないかもしれませんが全て良い思い出です笑

Twitter/@nia_fukamachi→https://twitter.com/nia_fukamachi?s=09

Facebook/海外→https://m.facebook.com/NIA-1568707086748770/

Official→http://nia.website





ライブチケット/eプラ→http://eplus.jp

【YouTube】
https://youtu.be/VuNbCTXR8dw