本日はパズドレの日 | ニア@パズドラ覚書

ニア@パズドラ覚書

パズドラ3アカウント分の進行具合をぼちぼち記録していこうかなと。

こんにちわ

本日は偶然時間が出来たので

『そうだ!パズドレに行こう!』

とノリで時間のある限り県内をぐるり周回!

目的はもちろん

『オルファリパーツ!』

ケプリで周回しているマシンヘラがドスランプで全く勝てずパーツを集めるどころじゃない現実から逃れるためでもあります(笑)


そして

現状は

{45C18241-0A3C-47A3-A80D-0FF34A289E18}

後は頭だけ!


からの〜

{4CDF4939-C783-4546-93A9-AF5D437F2977}

ドラクリ見つけて突撃したらまさかの頭2つ!?

テンション上がりすぎてスマホ落としそうでした(笑)

からの〜

{C932159C-A051-4046-BAF8-7DECB1CCB36A}

{E3303557-53B3-4454-A920-D0BE890214AF}

{785C85DA-1239-4D4C-99FE-5F79057D3128}

オルファリ降臨!

スキル全然上がってないから今日はずっとセラフィス周回する!

で、おまけに


{D7784769-4E4A-4FED-A8B3-A1E44D71A804}

キラキラソフトバンクから297ペッパーさん頂きました^_^

ダンジョンドロップでパーツ集めた方ごめんなさい!
自分はパズドレに甘えました^_^;

それではセラフィス周回行ってきます!