一気に最近のトレンドを駆け巡る! | ニア@パズドラ覚書

ニア@パズドラ覚書

パズドラ3アカウント分の進行具合をぼちぼち記録していこうかなと。

こんばんは

調子に乗って更新連投(笑)


お次は覚醒した劉備さん

元々主力で使っていたので297は完了済み

{76FC6263-8A39-40B1-8C00-1D244F725807}


そしてここに超覚醒ディオスを詰め込むわけですね


そんなわけで、一体スキルマディオスを持っていたメインかアカウントとゴッドラッシュをひたすら周回!

経験値効率が良いのでほぼノンストップでまわれるのが良いですね^_^

ランクもガンガン上がって完成したのがこちら

{949539C2-1B01-40EC-AAD6-CC8953F08187}

ディオスが仕上がるまでは緑ソニアやヴェルダンディ、アルテミス等を詰め込んで周回してました

ちなみにタケルは暗黒ゼウス6コンボ用にブリーチコラボのチャドを継承して、花火→上下火ドロップを崩して7コンボ確定にしてます

{F16DDEC4-F3E7-4497-A076-D6FF236CBB39}


継承が実装されてから思わぬキャラが使えるようになるので面白いですよね(笑)


一度ディオス詰め込み劉備パが完成すると色んなダンジョンの周回が高速化しますね~

こちらはスカーレット周回用

{57BD09EA-D2E4-4B2D-B0C5-0BD6A7B2BC98}

{1301751D-4CAC-4CB1-9E5B-AD3F95C4BB70}

メインとこんな感じで組んでます

ちなみにゴッドラッシュはメイン垢がBで劉備にディオス4枚です(笑)

そして周回が面倒なミルもおかげで完成



{3E108DBC-6D21-4595-8CF1-4F95CF8C28DA}

究極素材しんどかったぁ(´Д` )



ミルを周回する時は

グラビティワールドと見破るを劉備に継承させてまわってました


それにしてもミルは使いやすいのに強いですね^_^;

今回のチャレダンもメインとミルパで全部まわりました(笑)

次の記事では新鬼畜ダンジョンのゼウス297ヘラ297ダンジョンについて書きますね。


ではでは!