ゴッドフェス前半、金卵出るまで回す!からの~ | ニア@パズドラ覚書

ニア@パズドラ覚書

パズドラ3アカウント分の進行具合をぼちぼち記録していこうかなと。

こんばんわ、今日はガイノウト降臨でしたね。 

うちは一応下の方だけマシンへラマルチで無事ノーコンしてきました!

とりあえず、初見で挑んで探りながらのクリアだったので、記事にするのは後日とします(^_^;)



さて、ゴッドフェスですが、新モンスターが増えたのでとりあえず金卵一個出るまで回しました。


で、結果

銀→銀→金


でなんと!?



いきなり新フェス限来ました(笑)




まさかの新フェス限(笑)

正直今回の新モンスターはいまいち使い方が見えなかったので、まるで狙ってはなかったのですが、いきなり来ましたね(笑)

一応気になるリーダースキルの倍率の出方ですが、

お邪魔

3個4倍

4個5倍

5個6倍

6個7倍

7個8倍

8個9倍

9個10倍

でした。

3個4個5個辺りまではお手軽に倍率が出せるので魅力的ですが、最大倍率を出すには9個必要で、コンボで3コンボ分のスペースを使います。

そしてお邪魔は通常では降ってこないので、新星機神との組み合わせが必須になってきそうですね(^_^;)

あとはオールフェンリルパーティーとかだと恐ろしい使い方が出来そうですが、自分には非現実的過ぎます(;´д`)


とりあえず今日はドロップ2倍のクローズダンジョンでスキラゲの追い込みをしてきますね!


ではまた!