プチ記事、覚醒ルシファーの神キラーを使ってみた | ニア@パズドラ覚書

ニア@パズドラ覚書

パズドラ3アカウント分の進行具合をぼちぼち記録していこうかなと。

こんばんは


ようやく仕事納めを迎え年末休みに入りました! 

年末年始なのでなかなかパズドラに集中して遊べませんが、出来る限りプレイしたいと思います。


さて、本日早朝に実装された究極&覚醒シリーズですが。

中でも皆さんが気になっているのは新覚醒スキルの『○○キラー』ではないでしょうか?

これからのパーティー編成を大きく左右する可能性があるのでどれくらいの効果があるのか知っておきたいところです!


そんなわけで、早速使って見ました

ダンジョンは協力プレイダンジョンのゴッドラッシュです。

まさに『神キラー』を試すためのダンジョン!

でも、キラー系スキルは弱点属性の扱いと同じく敵のモンスター上に表示される数字でしか確認出来ませんので、少し確認がしづらいです(^_^;)

一応動画を撮影してコマ送り確認をしてスクショを撮ってみました!


ではどうぞ






かなりみづらいですね(^_^;)


パーティーの上に表示される数字から敵のモンスターの防御力を差し引かれるのでどの数字だかはかなりみづらい!

ちょっと数字を並べますね

自軍リーダールシファー

・パーティー上の表示      357,542
・敵モンスター上の表示     1,064,048

パーティー2体目ヴァル

・パーティー上の表示      374,387
・敵モンスター上の表示           366,609


わかりますでしょうか?
ニコ生で発表されていた『○○キラー』の倍率が3倍だったので、実際もそれくらい出てますね。

パーティー上に表示されないのでかなりわかりづらいですね(^_^;)

でも実際に3倍かかっているのですごい火力になりますね(笑)

次は花火&エンハンス動画で試してみます!



それではまた後程!