いよいよ☆彡.。(Yummy!!…☆彡.。) | 娘と共に藤ヶ谷君に溺愛中 ♡(*≧-≦)db(≧ー≦*)♡

娘と共に藤ヶ谷君に溺愛中 ♡(*≧-≦)db(≧ー≦*)♡

藤ヶ谷くん大好きなアラフィフです♡
毎日ガヤ担の娘と楽しく過ごしています。
毎日のキスマイ事と日常の私事かいてます♡

こんにちわ

いよいよ今日となりました☆彡.。

今バスの中ですバス

私は、福岡まで2時間弱ですが…

ガヤ担娘は、4時間半かかります。

新幹線だとビューンと早いけど、差額をグッズ代に当てるようです

ドキドキでよく眠れず、朝からドーナッツ揚げちゃいましたピンクドーナツドーナツ

何時に起きても準備ギリギリ

高速バスに飛び乗りました

お見送りパパとあーちゃんしてくれましたが、ピンクのパンプス履いていく嫁見てパパどう思ったかな〜(まっいっか)

情報回避してきましたが、ガヤさんのソロがたまんなく良かったと聞きました
これ以上の物が見れるのかな

xLunaSx観ること出来なかったので期待しています

今回ドームツアーでガヤさんに逢う日までにと目標立てた事達成しました

ダイエットの神降りてきました。

7kgの減量達成しました☆彡.。

あっ若い頃の体重になるには後3kg痩せなきゃでです

どんだけ知らん間に増えてたことでしょう…

アラフィフになっても恋し、逢うために(見てももらえないのに)頑張る…

ガヤさんに恋してなかったら…
ありがとね

ガヤさん大好きだよ〜〜〜

      逢えるまで後6時間ちょっと…


高速バス風でめっちゃ揺れてます

怖い〜

無事着きますように