今日のお天気は晴れ

予想最高気温36度


昨日は酷い雨の次の日だったから

お庭チェックをせずに仕事へ

遅番だから帰りが遅かったけど

今朝は早く起きて

お庭チェックをしましたよニコニコ


倒れている植物を発見びっくり

PWゴンフレナラブラブラブ


[7月8日]


おそらく大雨で倒れたのかと

よく見ると株元から

ボッキリ折れていました




この状態ではもう

諦めた方が良いのかなキョロキョロはてなマーク

折れた先は葉っぱもグッタリしていますショボーン


しかし元気な部分もあるので

折れた枝を支柱でささえ

丈を半分以下にカットしてみましたキョロキョロ

これで様子をみたいと思います


せっかく可愛い花が咲いていたのに

残念だなぼけー