京成バラ園に行って来ました爆笑



5月11日土曜日

今年も春のバラを見に行って来ました

昨年は秋にも行きましたが

やっぱり春のバラ園は最高です爆笑

お天気も良かったし

いい香りに包まれて

とってもキレイでしたよラブラブラブラブラブ


たくさん写真を撮りましたが

枚数が多過ぎて、、あせる

比較的よく撮れてるかな?

と思う写真を選んでみました


まずはレイニーブルー爆笑

出口付近に咲いているのですが

圧倒的な存在感を放っていましたよ


レイニーブルー


この前で写真を撮る人が

とても多かったですニコニコ


恋きらら


桜霞


和音



満開のバラは本当にステキラブ



ブルーバユー


レイニーブルーもそうですが

ブルー系のバラに惹かれますおねがい




ブラック バッカラ


このブラックバッカラの

深い赤もとても綺麗でしたラブ



チョコレートサンデー



ジェフハミルトン



ツル ローズ うらら



カフェラテ


アンティークカラーのカフェラテ

秋よりも花数が多く

華やかでしたね照れラブラブラブラブ


そしてクラリス

まだつぼみが多かったです



クラリス


クラリス


実は我家のクラリス

まだ咲いていなくて

だからバラ園のクラリスの様子が

気になっていました


昨年の春に見た時は

満開だったと思うんだけどな〜

でもこれで少し安心しました照れ


クラリスのように

満開でないバラも多かったので

まだまだ楽しめるって事ですね




京成バラ園

今が1番の見頃だと思いますニコニコ

ほんとキレイでした爆笑音譜音譜