一昨日見つけたルピナスの色が分かりました爆笑



今日は遅番

午後からの出勤なので

午前中の間にお庭をチェックしてきましたニコニコ


雨に濡れて

お花たちはボロボロガーン

早速お手入れをしましたよ


そこでまず目を引いたのが

一昨日ここにアップした

ルピナスのつぼみです




紫だったのですねおねがい


良かった良かった照れ


その他にもつぼみを3つ見つけましたびっくり








まだ小さいですけど、、

何色が咲くのかな〜おねがい


ピンクの金魚草も咲き始めましたニコニコ




ニゲラも次々花を咲かせています

今日1番キレイだったのは

この白いニゲラ




ほんとキレイです照れラブラブラブラブ


オルレアも次々花が咲き

賑やかになってきました




手前にあったブルー系のビオラは

今朝全部抜き取りました

明日ここに次の苗を植える予定ですニコニコ