昨年9月30日に種蒔きしたニゲラの花が咲き始めました爆笑



種蒔きしたニゲラ



ただいま

草丈1m17cm

大きく育っちゃったんですよね笑い泣き




そのニゲラ

やっと咲き始めました爆笑






可愛いおねがいラブラブラブラブ

不思議な形

おもしろいお花ですね照れ


白いお花も咲いていましたびっくり




今はまだ3つですが

青と白のお花がいっぱい咲いたら

キレイだろうな〜照れ

つぼみがたくさんあるので

楽しみです爆笑


オルレアも咲いていました照れ





昨年12月にお迎えした

銅葉の金魚草ブロンズレッド

今とってもキレイですおねがい




そして先月お迎えした
ギリアカピタータ(レプタンサブルー)
も咲き始めました



このお花もよーーく見ると

とっても可愛いですおねがいラブラブラブラブ




このお花

増やしたいな〜照れ