亀戸天神社の藤まつりに行って来ました爆笑



4月20日土曜日

亀戸に藤の花を見に行って来ました

お天気は曇り



駅の改札を抜けてから

人の多さに嫌な予感はしたのですが

案の定、亀戸天神社はこの通り



人がびっしりびっくり

中央の通路はこの通りです

藤の花のいい香りが漂う中照れ

なかなか前に進めず

参拝するために

長い列に並びましたよ笑い泣き




橋の上から見た藤の花は

こんな感じ


参拝をして

御朱印を頂いたら

なんとびっくり




藤の花の絵葉書と可愛い飴が

おまけに付いてきました照れ





迫力があってカッコいい

津軽三味線の生演奏を聞いて

その後ゆっくり花を見て回りました




曇り空のためか

どんよりしていますが

藤の花はとってもキレイでしたよ





とにかく人が多いので

撮るのも大変










青い空と藤の花が撮りたかったな〜

どうやったらキレイに撮れるのか

色々と試してみましたが

実際に見た美しさを残すのは

難しいですね






とにかく

いい香りだし

とってもキレイでしたラブ




頂いた御朱印は手書きでした

『藤まつり』のハンコも

しっかり押してありますね

参拝者の中には

驚きの声が、、キョロキョロ

確かに参拝者が多い時に

手書きは珍しいかもニヤリ


帰りにお蕎麦でも、、

と思っていましたが



ですよね、、ガーン