ムスカリが咲きました爆笑



雨が上がって

いいお天気でしたね照れ


さっそく庭の様子を見に行きました

すると紫のムスカリが咲いていましたよニコニコ




このムスカリ

よーーく見ると可愛いですよねおねがい




集合体が苦手な人は注意ですビックリマーク


ぷっくり丸くて

青紫のグラデーションからの〜




先が白っぽくなってて

くるっと丸まってる感じが

ほんと可愛いラブラブラブラブ



白いムスカリもあるのですが

こちらは こんな感じ





まだまだですねえー



さて雨でぐったりしていた

ニゲラですが

所々葉っぱが折れていましたが




復活!


たぶん復活!




強い子ですニヤリ


爆盛りネモフィラは




微妙ですねえー

でもこのままそっと

見守るつもりですキョロキョロ


桜はまだ開花していませんが

ムスカリが咲くと

わくわくしますね〜爆笑