SNSやネットには沢山の情報が溢れてますが

噂や嘘や公表しない情報も沢山あり


現在日本では

酷く情報操作されています


特に大きな利権に関わっているものに対しては

必ず情報操作されてます


なんでも鵜呑みにしてしまうと

最悪命に関わる程の誤った情報を

選択しかねません


個々それぞれの思い込みや固定概念、

国、政府、医者が言っているから

間違いないとか•••


固定概念が誤った選択をします


様々な選択の中で選択をした自分だけが

犠牲になるならまだしも


その影響が愛する人や家族にも及びます


皆さんが持っている固定概念とは


例えば•••


誰しもが太陽は熱いと思っていたり


印象操作により


北朝鮮はとても悪い国だとか

北朝鮮の国民が不幸だとか


思い込みを外すさなければ

事実が見えて来ません


思い込みや、固定概念を解放すると

高い周波数を持ち視野が広くなります


自分が放つ周波数と同じ情報がくるのです


自分が今まで幼い頃から

学校や親や周りに教えて貰って来た事を


もう一度疑ってみないと

固定概念は外れません


そうでなければ

事実は見えて来ないのです


二士本鉄直