ねえええええええええええ聞いて?
聞きたくないのは分かるけど優しい人聞いて?
あ、その前にただいま〜〜〜〜〜〜!
初名古屋行ってきましたっ!
とーーーーーーっても楽しかった!
その日その日の感情的なメモは下書きに眠ってるんだけどそろそろ出せるやつ書こうと思います。
※ネタバレあり
エモい話もまたちゃんとしたい。
だけどその前に思い出に書かせてください。
この度、バクステ正面の席を経験しました。。。。(;_;)
こんな景色もあったんだな、世の中には(?)
バクステ目の前にドーン、真後ろにモニタードーン(まじ近い)
ナゴヤドームの作りの問題なんだろうけどいわゆるバックモニターが結構低い位置にあって。
私28列目とかだったけど後ろにあと1列しかなくて。29列目のうしろの壁がモニターみたいな。
すごい角度だけど。爆 めっちゃ近いの。モニター。
でそう、
Oh Yeah!でムービングステージがもう私らの方に真っ直ぐムービングしてくるわけですよ!!??!?
センステ辺りから やばい! くる!くる!!やばい!!!!!!!!!!見える!!!!!!(いや、見えてはいる)
そしてこちらまで辿り着いてムビステがバクステとなった時。はい、ここで踊りますよーとなった時。はい?と。
バクステ初っ端のステゴー踊り出した時にはえ、え、え、まじでそこで踊るんですか?(恐縮)
定点ですか。私のために踊ってくれてるんですか?(恐縮) と
もちろん正面向いて踊る嵐。その正面私たちのブロックしかない。。 嵐に迫られてる。。。涙
そんでさ、バクステがグイーンって上がってる時は目線同じ高さなの、、、なんていうの?すっっっっごい見やすい。ダンスめっちゃくちゃ見えるの。なんだこの席!!!近いあーだこーだ言う前に見やすい
MIYASUI
生で見る定点って感じ(?)。非常に贅沢。
ステゴーはとにかく見守りました。1列になって左右グネグネするところとか、1テンポずつずれてくところとか、この距離の迫力もあってこの辺の人歓声あげてました。いやすごい。
きれい!揃ってる!
そして近い!!!!!!!!!照
私ちょっと夢だったのが踊ってるところ見て欲しくて。
MCでも「踊ってくれて」なんとか〜って嵐言うじゃないですか。ちゃんと見てくれてるんだなーって。
だから今回ここぞとばかり踊った。うちわとペンラ持って。
愛を叫べ、GUTS!、ワイハ、ハダシetc
愛を叫べでは逆指差しして愛を叫んだ。見てるよ〜〜〜って(0 v 0)(怖)
あんな距離感に長いこといてくれたのに、二宮くんと目が合った気はしないけど(爆笑)
さとちと翔ちゃんはうちわ見てくれた気がした。(なぜ爆)
こっちが勝手に見るのは慣れっこだけどさ。なに?私もしかしたら目逸らしてる?無意識に恥ずかしくてにのちゃんがこっち向いたら目逸らしてるんじゃ?
ってくらい合った気がしない(爆笑)
でもいいのいいの。視界にはきっと入ったはず。
あんなに張り切って踊ってんだもん。爆
あともう1つ声を大にして言いたいのが
大宮ね!!!!!
トロッコの組合せがほぼ大宮。え、今回なんなの?全部大宮じゃなかった?ってくらい大宮
嬉しかったなー(しみじみ)
2人一緒なだけで私はこんなにもしあわせなんだと再確認。だってあんまりなくない?パート違うし。
GUTS!を2人1組で踊るのなんか超超超〜〜ありがとうだった。(;_;)
ありがとう大宮。
とっても可愛かった。ちんまり。
あああああああああ自己満ごめんなさい!(逃)
