いつも通り受付直後、診察時間前に呼ばれると思ってたけど


10分、15分…
他の科の方が呼び始め
診察時間になっても呼ばれないどころか、婦人科がどこも呼んでない

診察室のドアの隙間からの感じは、まだ来てない⁉️

他の婦人科は呼び始めたけど
だんだんトイレに行きたくなり、行ったら呼ばれちゃうかも知れない💦

呼び出しの音がなったので、やっとかと思ったら違う人⁉️

どうなってんだ⁉️
取り敢えずトイレに行き

どうなってんだ⁉️
もしや正規の予約時間?
よくわからないけど、いつも予約票は違う時間9時台、10時台
今日は11:00の予約で備考欄に8:30と書いてあるから、まさかの11時⁉️

あまり使ったことない、お知らせ通知をセットした

暫くして間も無く診察ですと通知
でも、違う人が呼ばれ💦

いつもほぼ待たされる事がないけど、ブログ書かれてる方々は、2時間待ちの方が多い!(◎_◎;)
無理〜待てな〜い💦
皆さんのおかげで、キレずに待てました笑笑

やっと3番目で呼ばれ入ると、すみませ〜ん、お待たせしました‼️って

大渋滞で遅刻したらしい
いらっしゃってないのかと思ってましたと言うと、バレてましたか?と大笑い💨

遅れてるからか、話が噛み合わなかったり、私の訴えを聞き流されてる感じ💢

口の塩っぱさがあり、今までの流れを話すと、じゃあ違う飲み薬も出せない、塗り薬で対応してと

向こうの薬局の薬剤師さんからの話を婦人科の先生に伝えてくださいねって言われたので伝えましたと言ったら、ありがとうございますってやっとPCカルテに入力してました💨

浮腫も見てはくれるけど、悪化してるようには見えないから、形成外科には回せないって何も無し

循環器クリニック
薬剤師のアプリ
を辞めたいと言っても、どちらも続けた方がいい
アプリは今は記録しなくても解約する事はないって

病院の信頼してた薬剤師さんは、退職して地元に帰られたらしい(T . T)

次回を10月と言われ、CTも10月にされた

今の画像がみたいと言ったけど、9月はいっぱいらしい丸々1週間いない週があるらしい(夏休み⁉️)

なんかいつも通り話せず、PETにしたいと言えなかった

10月の予約表をもらい、この日も1番ではないんですね?と釘を刺したら、今日はイレギュラーで、でもお待たせしちゃうかも知れませんって…

盛り上がらず、今までの最短時間18分で終わりました

後になっちゃいましたが、血液・採尿の結果は『変化無し』でした

だったらもっと早く辞めれば良かった

いつから具合悪くなるのか、知りたいな〜