私…今日キイトルーダ受けないで、これからどの位で変化が出るかわからないんですよね?


主治医…わからない
キイトルーダ辞めてからじゃなくて、キイトルーダ受けてても、個人差でどう変化するかはわからない
〇〇さんは、レンビマが合わず大変だったけど、キイトルーダ単体で良く効いてるから、何か目処がついたら再開したい
って、こちらが言うのは簡単ですけどね笑笑

主治医は、目処がついたらすぐ再開出来ると言うけど、目処のつくあてなどどこにもないの

宝くじが当たらない限り無理

誰か寄付してくれる方が現れない限り無理

クラファン?無理無理

そう言えば、色んな所に寄付してきたな
赤い羽根募金や被災地への寄付
ドラえもんやらサザエさんやら…

一度も被災者にならずに来たので、寄付する側だけでした

主治医〜
諦めて腹括ったんだから、再開したいとか言わないで

諦めて腹括ったつもりだけど、括れてないんだな…

平常心で一日中過ごせる日はないんですよ…