今日は此処に行って来ました


一度は見てみたいなと思っていたら、先日の🏀を観に行った時に、このチラシを貰い

絶対行く〜と思いましたが、息子は気が乗らない返事( ̄^ ̄)


喧嘩してる時も見える所に置き続け、🏀のホームアリーナ周辺なので、1人でも行く気でした

武蔵小杉からバスは混雑するだろうから、駅でも見られそうだから時間までに駅に行こうと思ってました


でも、仲直りしたら行く事になってました笑笑


朝食を食べてる時に、周辺駐車場は満車と言う情報

すぐに支度して出かけましたが大雨

やるのか?中止かな〜?

昨日の予行演習は中止でした


到着すると雨は止みましたが、凄い人でした

アリーナの裏の方の大きな駐車場に停められましたが、終わってから出るのが大変そう


アリーナの近くでは飲食物販があり、とうもろこしを持って歩いてる人がいたので、急いで行きました

今朝スーパーで買いたかったけど我慢したので

コレで2千円でした

とうもろこし①230③500

迷わず3本買おうと選ぼうとすると、ホワイトとイエローがありました

イエローにしようとしたけど、ホワイトも食べてみる事にして選んでると、メロン大好きな息子が最後の1つを見つけて来ました


早お昼を食べて車に戻り休憩


何処からが1番良いのかわからず、球場の近くが良いのか河川敷の方が良いのか

球場ではフェスもあり、有料席があります


球場や競技場脇の遮るものがない所にしました

時間と共に人が多くなりましたが、此処で正解でした




6機揃って真上で回転したのは、凄かったです


2機がハートを描いたようですが、大きすぎて最初の方が消えてしまい、失敗したようでした予行演習してないからかな


カラースモークを使わなかったので残念でしたが、飛散物で車とか色が着いちゃって問題になったんですね知らなかったのか忘れてるのかf^_^;


終わると駐車場からは、すぐ出れましたが、周辺は凄い人


バス停は長蛇の列

歩道は歩く人で溢れ、車道の端には自転車の列


帰宅すると息子は、大急ぎで支度をして送別会に行き、私は早速とうもろこしを茹でました

冷めたらラップして半分冷凍して、イエロー1本食べます\(^o^)/