兄に援助のお願いしました


3兄弟の中でも兄は節約家と言うかケチなので、しっかり貯めていると思ってました

メールしたらメアドが違うようで、送れませんでした

弟からLINEの方を教わり、日曜日に治療費どころか生活費も無くなってしまったので、援助して貰えないかと頼みました

来週税理士さんに相談してみると返事が来ました

税理士さん?って思いましたが、連絡くるのを待ちました

一週間以上経っても連絡なく、何気にネットで口座を見たら、LINEした翌々日に振り込まれてました

でも、額を見て呆然としました
体調が良くない事、働きたくても体調悪く無理な事、思考力が無くて生活費すら無くなってしまった事等書いてお願いしたのに…

連絡無かったから1週間以上経った今気付いたとお礼のLINEをしました
ただ、この額だけなのか、これからも振り込んで貰えるのかわからないので、コレは生活費になっちゃうから、治療は止めるとLINEしました

翌日になり、怒りのLINEを何回も送って来ました
税理士さんに2万位で様子見ろとか、どうせ生活費にされちゃうからやめた方が良いと言われたけど、振り込んでやったのになんだ‼️と
もうやめだ‼️と…

最初から生活費と言ったのに?
何処の税理士だか、会ったことも話した事もない税理士に何故そんな事言われる?
LINE返しましたが、既読になりません

ソレどころか、兄、弟、息子のグループLINEがあるのですが、私を罵倒した直後にグループから退会したそうです
弟からのLINEで知り、はー⁉️でした

だから、私のLINEも削除したから既読にならないんでしょう

私のLINEだけ削除すれば良いのに、何故?

メアドは弟も息子も私と同じ今は使われてないのしか知らないので、連絡取れなくなりました
電話も出ないでしょうしね

私に最期の時が来た時に、弟は遠くにいるのですぐは来れないのに、どうするつもりだ⁉️
息子1人にさせる気か⁉️

私と兄は元々仲が良くなかったけど、息子を挟んで交流してたのに

兄はしっかり貯めてるだろうと思ってましたが、間違いだったようです

競馬にでも注ぎ込んでいたのでしょうか

この期に及んでも、息子は治療止めないでと言ってますが、もう無理です

明日、今日ですね、採血に行き、月曜日に主治医と今後の事話して来ます