息子に起こされた(-。-;


起こさないで行けや💢って思ったら、🏀中止になったらしい

相手チームの人数が揃わなかったらしい

息子…どっか行こう
私…⁉️

ショッピングセンターに行く事にしたら、混む前に行こうってすぐ行動開始させられる

10時頃だったのに、すでに駐車場渋滞(-。-;
正面の駐車場入口が混んでて、脇道入口に行ったらガラガラだったよ〜

まず、100均に行ってウロウロ
目的な物を買って、電気屋さんへ

途中、普段行列が出来てるの見た事ないお店がめちゃ並んでる

まだ11時前なのに⁉️
ランチ?ブランチか〜
と言う事で、ウチらも先に食事にしようとレストラン街?へ

どこも混んでる〜
中華屋さんへ
この店だと通路のソファーに座って待ってられるf^_^;
8組位待って、久しぶりにサンマーメンと餃子を食べた
やっぱり全部は食べれず(-。-;

そして、目的の電気屋さん
ベッドにしたら高さがあり、スマホの充電コードが短くて不便なので、長いのを買いに

2m?3m?
大は小を兼ねる?
で、3mを買ってきました

用事終えて、下に降りるとスーパーでパンフェアをやっていて、予定外に買ってしまう

パンを沢山買ったのに、此処へきたらお決まりのドーナツ屋さんにも⁉️

結局、散財させられて帰ってきました💦

今は、⚾️観戦中
推しメン今日も活躍中
ヒットは打ったけど、守備位置がいつもと違うから、守備機会はいつも以上にドキドキf^_^;