今日の観戦した方は、楽しかっただろうな

久しぶり過ぎて疲れたかな笑笑

昨日はああ書きましたが、実は今日で連敗は止まるだろうと思ってました

何とか開幕投手に締めてもらいたいと

後から何とも言えますが、『言霊』を信じてるので‼️

前もって言ったり書いたりしたら逃げて言っちゃいますからね

言霊
言った事が、その通りになったり、逆にその言霊に乗って消えてしまったり

我家ではテレビ見ながらとか、観戦しながら何かと『言うな〜』と言います

テレビの解説者達が、打者について打たれる確率や、打ちそうとか言うと打たれます

観戦中に周りの人が、相手の打者のHRの話なんか聞こえると小さな声で言うなよ〜と言います
息子や息子の友達は、それを知ってるのでそんな話が聞こえると、私の方を見てシー🤫ってやりますf^_^;

前回の観戦でもある選手の打席で『打てない守れないじゃあしょうがないじゃないか‼️』って言ったら、2塁打打ったので、文句言えば良いのかって笑いました笑笑

先発投手も、試合前に推しメンに『5点お願いしますって言ってたら、本当に5点入ったのでビックリした』って言ってました笑笑

推しメン3打数3安打でお役御免
他の打ててない選手たちも連打して10-1で圧勝\(^o^)/

でも、相手の守備の乱れでの得点もあったので、打線爆発‼️とは言えませんね

連敗止めたけど、明日が大事だよ〜📣📣