体調も良さげなので、お散歩再開しようかと思ったけど

スーパーに買物行ったら、行きですでにバテ気味

ササっと買物して帰り道、足が進まずバス停で少し座って、念の為買ったお茶を飲んで一休み

少しで歩き始めたけど足取り遅く、坂道登れずまた道端に座って休む
恒例の場所になりそうで不安

何とか立ち上がり登りきったけど、平坦な道もフラフラ
因みに、外出時間50分
それしか、歩いてないのに

病院に行った方がいいのかなー
このままGWに入って大丈夫かな〜
主治医の外来日にって、思ったらお休みだ〜

病院行っても、データ上変わらないと言われるだけだし具合悪くなった所で、救急車呼ばなきゃダメなのかなf^_^;


歩かなきゃ具合悪くならないから大丈夫かf^_^;